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お取引の流れ

お問い合わせからご発注、納品までの流れを簡単に紹介いたします。

お問い合わせから納品までの流れ

1.まずはご相談ください

まずはご相談ください
「作業を自動化して効率化したい」「現状の装置の仕組みを見直したい」「人件費を減らしたい」などご要望をお聞かせください。お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡いただきましたら、担当が概要を確認し、その後訪問させていただきます。
 

2.お打ち合わせ

お打ち合わせ
現状の課題やご要望などを詳細にヒアリングいたします。また、現場(新規工場開設の場合は図面など)を見せていただき、方向性を検討していきます。
 

3.提案・ご契約

提案・ご契約
お打ち合わせ内容をもとに仕様書や見積書を作成し、最適なプランを提案いたします。提案内容をご検討いただいた後、ご発注いただきます。
 

4.設計・製造・開発

設計・製造・開発
機械と機械を制御するためのソフトウェアを設計・製造・開発します。その後、組み立てて試運転を行い、仕様の要件を満たしているかチェックします。
 

5.納品

納品
ご指定の場所に搬出・据え付け後に動作確認を行います。問題なければ納品完了となります。保守・メンテナンスサービスをご契約いただいたら定期的に点検とメンテナンスにお伺いします。
西村機工株式会社

〒581-0039 
大阪府八尾市太田新町7-210
TEL:072-949-6680
代表FAX:072-949-0081
技術部FAX:072-949-2471

【事 業 所】 
・管理、技術部門
・板金工場・塗装工場


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